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法令順守

平成17年9月26日、ISO9001の認証を取得いたしました。介護保険法ならびに関連法令を順守し、ご利用者の満足度向上のため、各事業所のサービス手順を標準化し、品質マネジメントシステムの実行と継続的改善を実践しています。

ISO品質方針

  1. 福祉事業の重要性を自覚しサービスを提供すること
    福祉事業は、公共性の高い事業であることを自覚し、法令および関連要求事項の遵守を徹底し、職員全員が、誠意を持ってサービスを提供する。
  2. 経営理念を認識し事業を遂行すること
    私たちは、「いつでも・どこでも・だれにでも、お客様のご要望に沿って、すみやかに対応する・・・」という経営理念を認識し事業を遂行する。このために部門は、品質管理を設定し、各自の役割を定め、その目標を達成する。
  3. 顧客ニーズを最優先すること
    ご利用者、ご家族、保険者、ヘルパー等、事業に関わるすべての方々を顧客と考え、常に顧客のニーズに耳を傾け、品質マネジメントシステムの実行と有効性の継続的改善を図ることにより、顧客満足度の向上を図る。
  4. 人財育成に力を入れること
    より質の高いサービスを提供できる人財と変化に対応し、培った技術、知識を継ぎ栄える(経営)ことのできる人財の育成に努める。
  5. 開かれた企業であること
    福祉事業者としての社会的信頼を得るために経営情報をオープンにする。また、地域活動、福祉啓蒙活動を通じて、地域社会に貢献する。

ISO9001認証登録内容

iso
認証登録番号: 02985-1 02985-2
適用規格:ISO9001:2015
認証範囲(事業所):本部・甲府西・富士見・甲府東
認証範囲(サービス内容):居宅介護支援・訪問介護・通所介護
審査登録機関:Intertek Certification LTD.
認定機関: UKAS(The United Kingdom Accreditation Service)
登録日:登録日 2005年9月26日