HOME > 最新トピックス

2019.08.13 職員親睦ディズニーツアーを開催しました

今年で6回目と恒例となりました『職員親睦ディズニーツアー』を8月の2日間行いました。

1日目ディズニーランド、2日目ディズニーシーと行き先を分け、各日ともバス3台を仕立てて

職員とご家族合計264名が参加しました。

毎年楽しみにしている職員も多くなりました。

これからも多くの職員が楽しい交流を図れるよう企画していきます。

2019.08.01 研修ニュース 2019.8月号

研修ニュース2019.8月号を発行しました。

8月号は、7月に開催された通所介護部による【救命救急】です。

熱中症の予防・応急処置なども学びました。

ぜひご一読ください。

2019.07.23 【第2回山梨県ボッチャカップ】

7月20日(土)山梨県富士北麓公園体育館で行われた、『第2回ボッチャカップ』へボランティアとして参加してきました。

昨年から毎年恒例となり、新入社員4名と先輩社員3名で参加しました。

当日は、県外からもトップクラスの選手も数多く参加され、大いに盛り上がりました。

真剣な表情の選手達やご家族、ボランティアを含めた関係各位と、それぞれが協力して行う事ができました。

準備から、当日の片付けまでお疲れ様でした。

【ボッチャ】という競技に興味のある方は是非、やってみる事をお勧めします!楽しかったです!

2019.07.08 7月6日【BBQ交流会:社内イベントin右左口の里】 報告!

7月6日(土)、右左口の里BBQ場で、7月の社内イベント【BBQ:バーベキュー交流会】を開催しました!

当日はなんと50名の職員さんが参加され、たくさんの交流を図っていただく事ができました。

今回はなんといっても、おいしいお肉!をお腹いっぱい食べる事ができました。(社長に感謝です!)

普段、食べれないような美味しいお肉を、BBQでいただけるなんて…本当に幸せでした。

口の中で溶けていくお肉、仲間との交流、楽しい会話など初めてのイベントでしたが、開催して良かったです。

参加された職員の皆様にも協力していただき、あっという間の楽しい時間でした。

またみんなでやりましょう!準備から関わっていただいた皆様、本当に有難うございました、

今後も皆さんに喜んでいただける社内イベントを考えていきます。皆さんのご参加お待ちしております。

楽しい時間をありがとうございました。次回のイベント報告もお楽しみに。


2019.07.01 社内研修ニュース 2019.7月号

社内研修ニュース 2019.7月号を発行しました。

6月通所介護部による【オープン研修・介護技術編】が開催されました。

より良いサービス提供に向けて介護技術を習得します。

ぜひご一読ください。