HOME > 最新トピックス

2021.05.13 研修ニュース2021.5月号☆彡

研修ニュース5月号を発行いたしました。
今年入社の新入社員研修について紹介しています。
ぜひご一読ください。

2021.04.09 令和3年4月1日【入社式】 ようこそやさしい手甲府へ!

昨今のコロナの影響で不安が多くありましたが、無事に2021年度の入社式を開催することができました。
今年は10名の新入社員が入社し、新しい仲間が増えました。とても嬉しく思います。
新入社員の皆様は緊張の連続だったと思います。皆様のこれからの活躍に期待しています!
これから嬉しいコトも大変なコトも様々な事を経験していくと思います。
先輩を頼り、同期を頼り、前向きに物事をとらえ社会人としてステップアップをしていきたいですね。

【ようこそ、やさしい手甲府へ】これから共に成長していきましょう!


2021.03.05 研修ニュース2021.3月号☆彡

研修ニュース3月号です。

毎月開催しているウェルカム研修・未経験者サポート研修について紹介しています。

ぜひご一読ください。

2021.02.26 【UTYコマーシャル撮影】2021.2

今年もやさしい手甲府のUTYのコマーシャル撮影を行いました。毎年恒例となってきました。

実際のCMを見たことある方もいれば、見たことがないという方もいるかと思います。

今回は、3名の職員の皆さんに協力していただきました。

天候にも恵まれとても良い撮影ができました。是非、ご覧になっていただきたいと思います。

● 中村慧(障がい福祉サポート甲府)

● 網野佳世(鰍沢訪問介護:サービス提供責任者)

● 清水美樹(北杜倶楽部:生活相談員)

皆さんご協力、ありがとうございました。緊張もあったと思いますが、とても良い撮影ができました。

たくさんの方々に協力していただき、ありがとうございます。

コマーシャルは3月上旬よりUTYで放映予定です。お楽しみに。

2021.02.04 【令和2年度山梨県介護の魅力 優良施設、職員表彰】

令和2年度の山梨県優良施設・職員表彰が2月4日、ホテル談露館にて行われました。

山梨県内の福祉施設より優良施設5施設、優良職員10名が選ばれました。

やさしい手甲府からは、優良職員表彰として北杜事業所訪問介護部:小尾春香管理者が選ばれました。

今まで取り組んできた活動が高く評価されました。おめでとうございます!

また全体の代表として「謝辞」を行いました。とても良い言葉で皆さんに伝わっていました。

「感動しました!」と声をかけてくれる方もいましたね。とても良い表彰式となりました。

これからも、やさしい手甲府は「介護の魅力」を発信し続けていきます!