HOME > 最新トピックス

2020.01.20 【やさしい手甲府2020年度新春合同新年会】開催!

2020年1月19日(日)アピオ昭和にて、「やさしい手甲府合同新年会」が開催されました。

日頃の職員の皆様に感謝の気持ちを込め、表彰式・事業所紹介・大抽選会など大いに盛り上がりました。

たくさんの方々に参加していただき有難うございました。皆さんに楽しんでいただけたのではないかと思います。

各表彰でも多くの方々が表彰されました!おめでとうございます!

今年も元気に前向きに頑張っていこうという気持ちになりましたね。やさしい手甲府は今年も元気です!

新年の挨拶の中で、社長のお話を皆さんが真剣に聞き、それぞれ受け止めていました。

改めてすばらしい職員の皆さんと、やさしい手甲府で働いているんだなと実感できた新年会となりました。

関係するすべての皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。有難うございました。

2020.01.06 社内研修ニュース 2020年1月号

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。


社内研修ニュース2020.1月号を発行しました。

1月号では、12月開催の未経験者サポート研修についてです。

今回は訪問介護部による『ポータブルトイレの使い方』でした。

ぜひご一読ください。

2019.12.05 社内研修ニュース 2019.12月号

社内研修ニュース2019.12月号を発行しました。

12月号では、11月開催のウエルカム研修についてです。

今回は企画管理部による『業務上のトラブルと交通事故』でした。

ぜひご一読ください。

2019.12.04 【入社1.2年生 社員懇親会in小島】 12月3日 

昨年から始まりました、入社1.2年生新入社員懇親会が開催されました!

今年は、「小島」さんという事で、たくさんの美味しいお肉をお腹いっぱいいただきました!

焼肉&しゃぶしゃぶという豪華な内容で、本当においしかったですね。幸せでした。

社長、有難うございました!ごちそう様でした!是非食べてみたいという方、お待ちしております♪


さて今回の懇親会の目的である「同期の絆・繋がり」が、今まで以上に深まったのではないでしょうか。

同じ会社で働く「仲間」として、これからもどうぞ皆様、宜しくお願い致します。

たくさんの仲間に囲まれ、一緒に仕事が出来る事を、楽しんでいきたいと思います!

今年も残り1ヵ月となりました。体調など気をつけていただき、良い年を迎えていきましょう。

2019.11.28 早野グループコインズ研修『やさしい手甲府研修会』開催

11月28日(木)早野グループ各社の営業推進委員を対象に「やさしい手甲府研修会」を開催しました。

当社ケアマネジャーを講師とした講義「家族に介護が必要になったときにどうすればいいのか」を学んだ後、

デイサービス・グループホームの施設見学を行いました。

介護実技では車いす操作、高齢者疑似体験、排泄介助を体験しました。初めて学ぶ内容や体験することが

多く参加者からは積極的な質問と笑みがごぼれる盛り上がった研修会となりました。