HOME > 最新トピックス

2021.11.05 【障がい者芸術文化祭】甲府駅北口よっちゃばれ広場

11月5日(金)、甲府駅北口よっちゃばれ広場にて「障がい者芸術文化祭」が開催されました。
県内各地の障がい者支援施設などから、ご利用者の皆様の作品展示や販売を行いました。
やさしい手甲府より、障がいサポート甲府の皆様も参加しました。
天候にも恵まれ、当社の「和紙カレンダー、年賀状、バッグ」など、皆様にとても好評でしたね。
本当にお疲れ様でした。
なかなかコロナ過でイベントが実施できなかったこともありましたが、当日は大いに盛り上がりました。

準備から当日の対応まで、関係各位の皆様ありがとうございました。
とても良いイベントとなりましたね。次回も楽しみにしております。

2021.10.23 【第2回おうち作品展~優秀賞決定~】

7月~9月の期間、社内イベントとして【第2回おうち作品展】を開催致しました。
「自宅の時間を少しでも楽しく!コロナに負けない!交流の機会として!」社内で盛り上がりました。
今年の作品展の応募総数は、な、なんと290作品!
職員の皆様、たくさんの作品を応募していただきありがとうございました。
話のキッカケとなったり、家族の交流が増えたりと良い機会となったと思います。

全体の中から「各優秀賞」を厳正な選考により決定致しました。
受賞された皆さま、おめでとうございます。
第3回も計画していますので、またたくさんのご参加をお待ちしております。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

(※写真の作品は一部抜粋して掲載しています)

2021.05.13 研修ニュース2021.5月号☆彡

研修ニュース5月号を発行いたしました。
今年入社の新入社員研修について紹介しています。
ぜひご一読ください。

2021.04.09 令和3年4月1日【入社式】 ようこそやさしい手甲府へ!

昨今のコロナの影響で不安が多くありましたが、無事に2021年度の入社式を開催することができました。
今年は10名の新入社員が入社し、新しい仲間が増えました。とても嬉しく思います。
新入社員の皆様は緊張の連続だったと思います。皆様のこれからの活躍に期待しています!
これから嬉しいコトも大変なコトも様々な事を経験していくと思います。
先輩を頼り、同期を頼り、前向きに物事をとらえ社会人としてステップアップをしていきたいですね。

【ようこそ、やさしい手甲府へ】これから共に成長していきましょう!


2021.03.05 研修ニュース2021.3月号☆彡

研修ニュース3月号です。

毎月開催しているウェルカム研修・未経験者サポート研修について紹介しています。

ぜひご一読ください。